パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

GSR400さん
[Lv.1]初心者

[質問130808]GSR400さんからの質問

至急すいません

締切済
日時:2014/02/15 12:58:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

100Gと200Gでデューイゾーンの煽りが出たからモードCだと思うんですが、そこでハイパー引いてAT入らなかったのでモードDにあがってる状態だと思ってて打っててボーナス引いたのですがATに入りませんでした。

これはモードDに滞在してなかったってことですよね?
モードABでも100と200台両方で煽りが出るってことはあるのですか?

そのボーナス後はたぶんモードBにいたと思うんでAだったということですか?

まとまりのない文ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛琉ぅさん
[Lv.6]セミプロ

愛琉ぅさんからの回答

日時:2014/02/16 16:53

100~150、200~250煽りはほぼ出ますよ

モードDでボナ引いた時点でコーラリアン付いてくるので違うかったということですねっ

モード判別調べれば出てくるので一度確認してみてくださいb

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)