パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

かずさらしさん
[Lv.1]初心者

[質問130340]かずさらしさんからの質問

至急すみません

締切済
日時:2014/02/06 17:27:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

フリーズひいたのですがあれてボーナス連ちゃんだけなんですかARTにストックはないんですか   あとART中334ゲームボーナスひいてない場合は334 通常600ゲームで天井なんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kei07さん
[Lv.3]常連

Kei07さんからの回答

日時:2014/02/06 19:24

フリーズはセブンスウェルのみです!

AT終了後0からですね!

300GATをこなす→AT終了→ゲーム数0スタートって感じです

かずさらしさん

かずさらしさんからのコメント

えそうなんですか   結局200Gスタートで終わりました平均は300Gくらいなんですか ひきが弱いて事ですね ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)