パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

寺っちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問129956]寺っちんさんからの質問

セット数

締切済
日時:2014/01/30 23:44:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

通常時にBAR付き中チェ、そのボーナスのモンスーノで正解4とリリチェで最低何セットあるか分かる人教えて下さいm(_ _)m
5セット目で閉店になったので(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.7]プロ

とも07さんからの回答

日時:2014/01/31 12:33

おそらく5セットじゃないですかね(^o^)

やっぽさん
[Lv.4]検証員

やっぽさんからの回答

日時:2014/01/31 12:30

自分はリリチェがなくて4問正解でしたが7連しました。
只、AT中状態が上がらなかったので続かなかった感じです。
ま、取りこぼしを気にするより、閉店までコインを増やせたから良かったと思いますよ。
過度の期待はしない方がよいかな。

因みにこの前隣の台がフリーズしてセブンスウェル入ってましたけどビック追加一回で終了、トータル650枚くらいでしたね

とにかくエウレカのATはAT中の状態が肝ですね。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)