パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

まだみずちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問129922]まだみずちゃんさんからの質問

ART中の歌の変化

締切済
日時:2014/01/30 13:56:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今更ですみませんが、ART中の歌の変化はストック有りお知らせじゃないんですか?それと引き戻し前兆中にボナを引いたらどうなります?教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/02/01 20:32

歌によって違います。後のせ○ゲームor残り○セットなど色々ありますよ(^o^)/
引き戻し本前兆であればエピソードビッグorビッグ終了後ランプがつきます。それらがない場合は引き戻し当選せずという事です!

まだみずちゃんさん

まだみずちゃんさんからのコメント

そうですか。ありがとうございます。ちなみに初代の最後の歌の太陽の?の一個前の音楽だけの文でした。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)