パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

チョコH0083さん
[Lv.1]初心者

[質問129704]チョコH0083さんからの質問

ダブル777中AT

締切済
日時:2014/01/26 21:33:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ダブル777中ATが当選してランプがテントウして777が終了してATが開始と思ったらランプが消えました!そんな事ありますか?
経験がある人教えて下さい。

【補足】

ダイマニさん!アヒルマンさん!
ありがとこございます!納得出来ないけど実際にあるのですね !明日、店に貼り紙させます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/26 22:30

自分の地元のホールではエウレカの横に注意書きとしてATランプが付いても入らない場合があるので…的な事を書いてました…

ボナについても何か書いてましたが忘れました

経験はありませんがあるみたいですね…

アヒルマンさん
[Lv.8]研究員

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/01/26 22:09

過去質を見ると、あるみたいですね。

バグのようです。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)