パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

剛腕ラリアットさん
[Lv.2]回答好き

[質問129696]剛腕ラリアットさんからの質問

ジエンド

締切済
日時:2014/01/26 20:00:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

ジエンドモードの期待値はどのくらいあるんです?
あと、覚醒からのループ率ってどんくらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/01/28 15:43

過去5回引いてますが、エアリアルをどれだけ引けるか、つまり下の方が回答されたようにループをどれだけ継続させるかですね。僕も始め2回は最短のエアリアル2発で終了、その後違う上乗せ等でなんとか形になりましたがしょぼかったです。があと3回は10以上ループさせ、他の引きもありましたが5000枚は超えてます!気持ち的にジエンド中に500ゲームは貯めたいですね(^o^)

やひらさん
[Lv.4]検証員

やひらさんからの回答

日時:2014/01/27 17:08

実践上2回入りましたが1000枚達成も大変ですね。
ボーナスリンク2回失敗でほぼ通常まで落ちますね。モンスーノ全問正解の方が期待できるかと。

剛腕ラリアットさん

剛腕ラリアットさんからのコメント

モンスーノ全問正解からのジエンド覚醒成功して1000枚でした(笑)

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2014/01/26 23:54

雑誌の受け売りですけど

the ENDモード突入時の
平均上乗せゲーム数約192~199ゲーム
平均獲得枚数約1870~2030枚
(わずかに設定差あり)

ループ率は
the END Bで約36%
the END Aで約68%
です

剛腕ラリアットさん

剛腕ラリアットさんからのコメント

なるほど!
一日に2回引いたけど両方1000枚ちょいでした(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)