パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

かずさらしさん
[Lv.1]初心者

[質問129680]かずさらしさんからの質問

至急すみません

締切済
日時:2014/01/26 16:22:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ボーナス白7のあと覚醒したのですがただのARTて事なんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シレン@みゃさん
[Lv.1]初心者

シレン@みゃさんからの回答

日時:2014/01/27 14:42

言葉足りていないのでちょっとわかり辛いのですが、白7の後に、アネモネに行ったのに覚醒しなかったって事ですかね??
上記の内容だと認識して回答します。
通常時のボーナスでもかなり薄いですがアネモネ覚醒の抽選はしています(振り分けは曖昧ですが、奇数で1%とかだった気が)
アネモネ覚醒は引くだけでは意味がありません。
白7後の覚醒準備の10G間で覚醒させないと通常ATスタートになります。
突入期待値は50%なんで、その50%に当選しなかったというわけです。

やひらさん
[Lv.4]検証員

やひらさんからの回答

日時:2014/01/26 20:21

ただのATって事っすね

かずさらしさん

かずさらしさんからのコメント

アネモネ覚醒しました押し順不正解あと アネモネがでて来て入りましたこれもただのARTて事なんですかね[?]

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)