パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

満園さん
[Lv.6]セミプロ

[質問129671]満園さんからの質問

演出で教えて下さい

締切済
日時:2014/01/26 12:16:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった38

通常中の演出で、アネモネとデューイがダンスしている演出があり、バー付きの中段チェリーが揃ったんですが、この演出はレア役でもなかなか出ないものが確定ですか?初めて見た演出ですので教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクタク探検隊さん
[Lv.2]回答好き

タクタク探検隊さんからの回答

日時:2014/01/28 18:55

その演出が、来てハズレ目デューイモード当選のみでした!

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/01/27 13:27

その演出は強チェ以外でなにかしら確定です!

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2014/01/27 12:18

アネモネの演出は確か、チェリー対応演出やったと思います!

もちろん対応役否定で激アツです!

やひらさん
[Lv.4]検証員

やひらさんからの回答

日時:2014/01/26 13:00

中チェもバー揃いもどの演出でもくる可能性はありますよ。
確定演出って金かレインボーかサミーキャラクターくらいしかないんじゃないんっすか?ってかジャム食べてるアネモネの方が熱いんじゃなかったかな?

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)