パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

リヴンさん
[Lv.1]初心者

[質問129333]リヴンさんからの質問

復活演出で…

未解決
日時:2014/01/19 19:18:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった58

本前兆濃厚なジ・エンド戦で負けました。次G予想通り復活演出が来たのですが、その時に引いたのが中チェ(バーなし)

中チェ引いたから復活演出が選ばれたわけではないですよね?この場合中チェの恩恵はどこに?

どなたか教えていただきたいです

【お礼】

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2014/01/20 00:58

おっしゃる通り本前兆最終ゲームでたまたま中段チェリーを引いたものですね

で、問題の中段チェリーの恩恵ですが

本前兆中やボーナス確定画面中のレア役は全てATストック抽選を行っています(ボーナスの昇格抽選は行われていません)

中段チェリーは本前兆中もボーナス確定画面中もどちらもAT当選率100%です
よってボーナス消化後、ATに入りましたよね?

ちなみにここでthe END揃い中段チェリーを引くとATストック2個以上とthe ENDモードが確定します

更に

本前兆中
強チェリーと強スイカは6.25%
チャンス目は1.56%

確定画面中
強チェリーと強スイカは12.5%
チャンス目は6.25%

で、ATに当選します

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/20 00:30

中チェで当選した場合は数ゲームの前兆を経てボーナスorATが来るはずなので、本前兆の最後のゲームでたまたま引いたんだと思います!
本前兆中も昇格抽選してるのでボーナスがハイパーもしくはボーナス+ATではありませんでしたか?

中チェスイカは中チェバーよりは引きやすいものの、決して高い確率とは言えないですし、リーチ目的な役割で来る事もありません

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/01/19 21:58

中チェスイカ確率は高いので特に恩恵ないですよ?
リーチ目的な役割で出現したのでは?

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)