パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ともひこさん
[Lv.3]常連

[質問129319]ともひこさんからの質問

AT中のボーナスににて

締切済
日時:2014/01/19 14:28:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

即出でしたらすみません。

最近になり打ち始めたのですが、AT中のボーナス中にレア役を引いた時にチャンス音とレントンが『チャンスだ!』って言いますよね?
この時にチャンス音のみでレントンのボイスなしの時はリプレイが揃うのですが、これは一体何なのでしょうか?(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やひらさん
[Lv.4]検証員

やひらさんからの回答

日時:2014/01/21 15:29

ボイス付きは上乗せ1確です。トゥルルンみたいな音は特定役orリプ。滑る事を期待して第一停止を押しましょう。

鴈鵐さん
[Lv.10]名誉教授

鴈鵐さんからの回答

日時:2014/01/19 18:16

チャンス音のみの時は、レア役orリプレイですよ!!
なので、ボイス付の方がアツいです(* ̄∇ ̄)ノ

Magaraさん
[Lv.5]マニア

Magaraさんからの回答

日時:2014/01/19 14:59

こんにちは
リリチェのハズれ パターンじゃ
ないですか?

ともひこさん

ともひこさんからのコメント

ハズレパターンですか?
ちなみにこの時って4択を狙えばいいんですかね?
無知ですいません(;>_<;)

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)