パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ウッシッシさん
[Lv.2]回答好き

[質問129009]ウッシッシさんからの質問

デューイモード

未解決
日時:2014/01/14 07:53:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった86

昨日朝一50ゲーム以内にデューイモードに入りスルー200ゲーム台でまたもやデューイモード今度ゎ解除どちらもゲーム数が赤に変化しませんでした?
これは据え置きですか?

【補足】

レア子役も子役も引いてないです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2014/01/15 02:19

ほぼ据え置きと考えていいと思います

理由は

設定変更するとモードはリセットされ、ゲーム数カウントも0からにリセットされます
で、リセットされると滞在モードにかかわらず最初の100ゲームは必ずデューイモード当選率が最も低い状態になります

まずここでデューイモードに当選していますから前日からの続きと考えていいと思います
よって設定変更なし(据え置き)と判断します

ただ、デューイモード低確率状態でも設定6なら1/2048で、設定1なら1/16384でデューイモードに当選してしまいますから、絶対と言うわけではありませんよ

あと余談ですが、デューイモード抽選は押し順ベルこぼし時に行っています(見た目はハズレ又は1枚の払い出し時)
レア役では抽選していませんよ

デューイモードに当選すれば1~4ゲーム目にデューイモードに入ります

この時、ほとんどがシャッター演出から入りますよね?

このシャッター演出
最初のシャッター演出の時の出目が先の「ハズレ目又は1枚の払い出し」でなかった場合
その時点でガセが確定します
ガセはたいていリプレイやベルリプレイが揃います

熱いのは、最初のシャッター演出でちゃんとハズレ目が出ていて、かつ、最大の4ゲーム連続まで行った時

それと、どのモードでもデューイモード高確率の後半、〇40~〇50ゲームの間はガセシャッター演出がでません
ここでシャッター演出が出たら本物確定ですよ

ウッシッシさん

ウッシッシさんからのコメント

詳しくありがとございます。
良くわかりました。

この質問についての回答

てっちっちさん
[Lv.4]検証員

てっちっちさんからの回答

日時:2014/01/14 13:45

ゾーン以外でも毎ゲーム抽選してたと思います。
ゾーン中は抽選確率が高いだけでゾーン以外ではなん万分の一で抽選してますよ。確率は忘れましたがググればサイトに載ってます!!

とうりさん
[Lv.4]検証員

とうりさんからの回答

日時:2014/01/14 08:42

デューイモードに入る前にレア小役引きませんでしたか?

ゲーム数デューイモードに入る場合ゲーム数が赤くなる前兆があるので、おそらくレア小役での突入かと思われます。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)