パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問128955]むらむらさんさんからの質問

セブンスウェル

未解決
日時:2014/01/13 15:05:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

先日、セブンスウェルを引いたんですが、ボーナス1回で終わりました。
これは保証分ですか?
また、ボーナス引けずに終わってしまうこともあるのでしょうか?
既出でしたらすみません。

【お礼】

みなさんありがとうございました。
また何かあったらご教授願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2014/01/14 02:50

ハイパーBB後のセブンスウェルでは必ずボーナス当選になります
リプレイ直撃がなくても7G目のボーナスリンク抽選で無条件でボーナス当選(しかも上乗せゲーム数は次のボーナスリンク抽選に持ち越し)

従って最初は必ずハイパーBBから始まりますので次のボーナスは保証されていますよ

途中でも運良くハイパーBBに当選すれば次のボーナスは保証されます

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

大変詳しい説明ありがとうございます。
ハイパーなら次回継続確定なんすね。
高確率でボーナス抽選できて、継続率のあるAラッシュって感じですね。

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/01/15 16:01

あれ?勉強不足でした
保証あるんですね、
間違いすいませんでした

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/01/13 21:43

最初のハイパーとさらに1回保証あります!最初の保証はベル等で乗せた%を使う事なくボーナス来ますよ(^o^)
なので最初はリプなど引かずベル引いた方がお得です!

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

やっぱ保証あるんすね。
勉強になりました。
しかし、すぐにリプレイからボーナスだったんで、一番もったいないパターンだったんすね。
もし、また引けたら爆発させたる。

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/01/13 16:11

保証など、ないはずです。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:5台 5スロ:1台