パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

*ぺんぎん*さん
[Lv.4]検証員

[質問128648]*ぺんぎん*さんからの質問

通常時

締切済
日時:2014/01/07 22:08:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

子役でAT直撃は設定差無いんですかね?
今日AT直撃2回ぐらいしたんですが勝てませんでした(^。^;)
どんなして勝てるのか誰か教えて下さい<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やひらさん
[Lv.4]検証員

やひらさんからの回答

日時:2014/01/11 16:32

低設定でも4択全部当てれば勝てるとおもいますよ。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2014/01/08 04:01

弱スイカは100%AT以上
中段チェリーは25%がAT以上
黒揃い中段チェリーはHBB+AT確定
これらは設定差がありません

それ以外は全て設定差があります
単純に高設定ほどAT以上の割合が高くなります
設定1で初当たりの約1.8%
設定6では約11.3%
がAT以上になります
(もちろんモードA~C限定での話)

どうやったらエウレカで勝てるか?

長く打ってきちんと結果を残すには、当然のことながら高設定をひたすらぶん回すのみです
エウレカはほんとに設定に素直に影響されますから

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)