パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ダル龍さん
[Lv.1]初心者

[質問128547]ダル龍さんからの質問

デューイ。

未解決
日時:2014/01/06 00:24:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

モードBは200-250。400-450でゲーム数表示は赤くなる事はあるんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2014/01/06 01:45

あります

確率は低いですけどモードBの8%で他のモードを示唆する演出が選択されることがあります

つまり

モードBは101~150、301~350、501~550、701~750の間が内部でデューイモード高確率になっていますが、これと演出(シャッター演出やカウンターが赤文字など)が全く合っていない、ということが8%の確率で起きる
ということです

ダル龍さん

ダル龍さんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます。とても、参考になるました。
 

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)