パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

[質問128487]うめこうじさんからの質問

エピソードBBの……

締切済
日時:2014/01/05 01:07:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった123

当選契機ってなんなんですか?

ついでに当選確率も分かれば幸いですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.7]プロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/07 15:12

質問者様は通常時のエピソードBIGの事を言ってたんですね
通常時のエピソードBIGはART確定です。
たぶんBIG+ARTを引いた時の一部で発生する演出です♪たしかハイパー確定ではなかったような気が…

とりあえずBIG+ARTはめったに引けないので出現率はかなり低いと思います

ダンダダーンさん
[Lv.7]プロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/07 09:25

アイディールさん、引き戻しも無かったですよ。調べたらやはりエピソード=ストックではなく、ストックあり時にくるだけです。
自分はフリーズ引いてそのBIG中に逆押し赤7揃い引きました。これでストックは1個ですよね。その後2回エピソードBIGきましたが、結局ストックは1個だけでしたので間違いないです。

うめこうじさん

うめこうじさんからのコメント

ストックなんですかね?

自分は通常時の次回予告からのエピソードビックでしたよ!

したらいきなりコーラリアンランプが付いたから間違いないんですよねぇ(゜Д゜;)

ノーマルBIGでしたが、もちろんハイパーに昇格しましたよ!

ATが潜伏してるような雰囲気でもなかったですorz

アイディールさん
[Lv.2]回答好き

アイディールさんからの回答

日時:2014/01/07 04:48

エピソード=ストックです。ダン~さんは引き戻しませんでした?セット=コーラリアン継続ではありませんので

ダンダダーンさん
[Lv.7]プロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/05 03:10

おそらくエピソードBIG発生でストック獲得ではなく、もともとストックが複数ある状態でBIGを引いた時にストック示唆演出としてエピソードBIGが発生すると思われます。
その証拠に私は先日1回のART中にエピソードBIG2回引いたけど1個しかストックなかったですし。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:8台 5スロ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台