パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

タクタク探検隊さん
[Lv.2]回答好き

[質問128273]タクタク探検隊さんからの質問

モードD

締切済
日時:2014/01/01 13:15:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ハイパー2回を含んで、9回ビッグスルーした台があるのですが、モードDの時の、初当たりでもビッグは、ありますか?あとモードDの期待値なんか、わかる方お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2014/01/02 23:48

モードDの初当たりは下の方がおっしゃる通りで、AT以上が確定します

一回のATでの期待値は約400枚と解析が出てます

従ってモードDでの当たりは
ATのみで約400枚
AT+BBで約500枚以上
AT+HBBで約600枚以上
(以上というのはボーナス中に更にセット数ストックを獲得する可能性があるから)

で、最低の400枚で回せるゲーム数は約250ゲーム

設定1の初当たり確率は約1/156

従って、モードDのみ狙い打てれば期待値は理論上ブラスになりますよ

ただし「確実にモードD」でなければ期待値はブラスになりません(モードCでも低設定なら期待値はマイナスになります)

今のところ確実にモードを看破する方法はありません

ここがネックですね

タクタク探検隊さん

タクタク探検隊さんからのコメント

詳しい説明ありがとうございます!モードDは、おいしいけど判別が、出来ないなら追うの怖いですねノーマルビッグではなかなかモードあがらないですしねビッグ10回内ハイパー2回でモードDにいないって事は、D狙いは、様子みます!

たッちゃんさん
[Lv.3]常連

たッちゃんさんからの回答

日時:2014/01/01 14:33

モードDの初あたりはAT、BB+AT、HBB+ATだったはずなのでBBのみでスルーしてるという事はモードCから移行してない事になります。期待値に関しては俺はモードでの立ち回りはしないのであまり分かりません。お金がかかる立ち回りだと思うので笑でもモードC以上は確定してるので打つ台なければ座ってはみますかね笑

タクタク探検隊さん

タクタク探検隊さんからのコメント

結局10回目のビッグで、モンスーノ自力三回成功からCMはいりました!なかなかモードDには、いかないですね!返信ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)