パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ロミタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問128176]ロミタンさんからの質問

AT残り

未解決
日時:2013/12/30 00:33:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日夕方まで角台で八万ぶっこんで、へたれてたら隣の朝から特定役の山のように落ち、4500枚程出てた台が19時前に空き即移動、そこからバースト入りのボーナス絡みので5600枚強で閉店、、
残りAT783プラス左下の機体×5プラスボナ中の7揃い一回が残ってました。
明日何かありますか?
やはりリセットor変更ありで全クリ何も無しでしょうか、、
分かるかた教えて下さい。
長文失礼しました。

【補足】

やぱ残さないですよね(汗
上位モードぬけずかなり残っていて
心残りでもしやと、、
みなさん返答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

満園さん
[Lv.6]セミプロ

満園さんからの回答

日時:2013/12/30 08:20

通常ならartが残ったままで閉店した場合、リセットすると思います。僕のマイホールでは、artが残ったままの台は閉店時、台のドアを開けて区別していますからリセットするためだと思います。設定変更はするかどうかはわかりませんが。

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/12/30 13:41

そりゃそうでしょ

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)