パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ニーゴンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問128105]ニーゴンさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/12/28 14:13:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

質問1
何処かのサイトで最大天井999Gで赤7+CM確定って書いてたのを見たんですが、前兆って32G位ですよね?(よくわからないけど)
なので
968G~999Gのへんで当たりを引いた事ある人居ますか?
その時赤7+CMだったかCMのみだったか教えて下さい

質問2
天井はボナCM突入するまでって事は
例えば
CM中残りゲームが850Gでボーナス引いて、
ボーナス終了後CMからスタートしますよね?
ボーナスで30G上乗せして残りゲーム880Gあったとします。もし880G消化して1度も当たらずに通常に戻った場合右下のカウンター?は0から始まりますよね?内部が880G回してるから残り30ゲーム回したら天井に入るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.7]プロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/31 17:41

天井は999ではなく909+前兆で、ATのみ

あと、ここのサイトにもちゃんと書いてあるけど、天井発動は『通常時』ハマリです

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

サイト登録してないんで分かりませんでした。
やっぱり天井999はないんですね、900以上ハマってから35以内で当たるから可笑しいとは思ってたんですよね回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)