パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

刺鑼樹剣蜂さん
[Lv.2]回答好き

[質問127986]刺鑼樹剣蜂さんからの質問

モードアップについて

締切済
日時:2013/12/26 00:32:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

AT中モードアップしますが300ゲーム回まわたましがにメモリがふたつたまったのが二回しかありませんでしたモードアップは設定が低いとあまり上がらないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいり改さん
[Lv.2]回答好き

紫風えいり改さんからの回答

日時:2013/12/28 20:32

紫色でもガセありますよ。
何度かみてますよ。

結局、レア役引かないと上がらないのかと。

やひらさん
[Lv.2]回答好き

やひらさんからの回答

日時:2013/12/26 18:02

セブンカウンター末尾7でも抽選してます。赤に光れば抽選を受けれていて設定差はないと思います。紫ならモードアップ確定。虹ならエアリアルラッシュ確定。高設定ほど弱子役出現率が高いのでモードアップはしやすいと思いますよ。

くろそうさん
[Lv.6]セミプロ

くろそうさんからの回答

日時:2013/12/26 00:59

小役でモード[UP!]抽選してるので
まずは小役引かないと始まらない

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)