パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

(^O^)m9さん
[Lv.3]常連

[質問127963](^O^)m9さんからの質問

愚痴ですが

締切済
日時:2013/12/25 20:10:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日エアリアルバーストに入ってエアリアルラッシュ込みで95乗りました。
この時点でボーナスリンクで期待度95%ですよね?
しかし5%を引いてしまったのかボーナススルーでした
本当に上乗せゲーム数とリンクしてるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/12/27 10:10

30のせでその解除数も確率から言ってもごく普通ですよ。

まあ少なくとも引きはありますけど今の台はその10%や20%を何回も引くか、フリーズを引いてやっと勝負できる感じですからね。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/12/26 12:47

逆に10%や20%で引いたことないの?

自分史何回もあるけど。

(^O^)m9さん

(^O^)m9さんからのコメント

そんなに打ち込んでないのでその数値で引いた事ないです
今回の実践でも30以上の上乗せは7回あったにも関わらずボーナス2回でした

ちょんちょちょんさん
[Lv.8]研究員

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2013/12/25 22:34

80%で外すときもあれば10%で当たるときもあるので引きの問題ですね。次はあと5乗せられるように頑張りましょう

(^O^)m9さん

(^O^)m9さんからのコメント

やっぱベルあと1回引けなかった自分の引きが悪いですね

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)