パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ヤスリオさん
[Lv.1]初心者

[質問127673]ヤスリオさんからの質問

CM終了後のRT

締切済
日時:2013/12/20 15:38:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

CM終了後の右下のゲーム数がカウントされてない時、レア役引いた場合の引き戻しの期待値をわかる方教えて下さいm(_ _)m

初めて打った時は弱スイカ引いて次ゲームでCM画面だったのですが、昨日弱チェ2回連続スルーでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てのりたいがさん
[Lv.3]常連

てのりたいがさんからの回答

日時:2014/01/03 00:42

チャンス目、強スイカ・チェリーは引き戻し確定ですね
弱スイカ・チェリーはスルーあります

やひらさん
[Lv.2]回答好き

やひらさんからの回答

日時:2013/12/20 21:04

確か強チェ、強スイカは確定だったかな?チャン目はどうだったかな。微妙なとこですね。弱系は相当薄いと思いますよ。
引き戻しってか直当りに分類されると思いますよ。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/12/20 19:14

引き戻しはレア役ではなく引き戻しモードじゃないんですかね?設定差ありますよ。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)