パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

MIKaさん
[Lv.1]初心者

[質問127575]MIKaさんからの質問

遅れ

締切済
日時:2013/12/18 22:18:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった96

レバーオンで遅れが初めてきたんですけど強スイカでボナ当選でした。で質問なんですが、遅れ 発生はその時点で何かしらの当選確定ですか?
フリーズの可能性大幅アップみたいなのもあるんですかね?   今後の楽しみのために教えて下さい(>_<)  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てのりたいがさん
[Lv.3]常連

てのりたいがさんからの回答

日時:2014/01/03 00:45

自身遅れはボーナス確定5/5です
中段チェリーが二回(ジエンド揃い一回)

無音はモード示唆でハズレありますが遅れはハズレ無かったような…

ちかかかかさん
[Lv.1]初心者

ちかかかかさんからの回答

日時:2013/12/20 11:18

遅れで出目はハズレで何もなしがありましたよ(((゜Д゜)))おそらくモード示唆だったんだと思います(((゜Д゜)))
その時の遅れはいつもより長い大遅れで出目もハズレでかなり期待したんですが見事に777Gスルーでした(((゜Д゜)))

ダンダダーンさん
[Lv.5]マニア

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/18 22:37

サミー系機種の遅れは基本チェリー対応だと思うのでチェリー否定したら何かしらが確定すると思いますよ。
化物語でも遅れでチェリー否定したら解呪確定しますし

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)