パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

[質問127535]ツヨインクさんからの質問

みなさんの意見聞かせてね

締切済
日時:2013/12/18 07:37:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

枚数がわからないデータで

ビックスルーが何回から
Dモード狙い
または天井狙い
しますか?

ノーマルビックだと25%なんで
どんなもんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

きくぞう☆さんからの回答

日時:2013/12/23 23:30

狙うという言葉を使うならばハイパー2回スルー後以上のみ

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/12/22 23:03

ノーマル7回ではモードDにいかずガッカリしてるひといましたよ(笑)、

ハイパー三回ひいたとしても低設定でないといかないようなきがしますが(^_^;)

ダンダダーンさん
[Lv.5]マニア

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/18 10:30

モードDでも天井行かないと全くおいしくないので、連単食らってる台があってもまず狙わない。

ダイマニさん
[Lv.6]セミプロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/18 09:52

人それぞれでしょうが回数のみだと自分なら7回スル~からでも少し悩むくらいですかね

7回スルーなおかつ550以上ハマってれば飛び付きます…

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)