パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

らっち♪さん
[Lv.7]プロ

[質問127524]らっち♪さんからの質問

勝手に

締切済
日時:2013/12/17 20:38:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

リール回り始める時ありません?

まだそんなに打ち込んでないですが2度経験しています!
しかも2回ともレア役でした!

そうゆうシステム入ってるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/12/26 18:37

じゃあわかんないっす。
そのレア役が、当たりに繋がってるならまだそのシステムもわかりますが、勝手にレバーオンされてるとか考えにくいですね。笑
仮にも3枚賭けてるで(T_T)

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/12/18 11:03

ボナ図柄揃えた時じゃないっすか?

らっち♪さん

らっち♪さんからのコメント

返事おくれました(^_^;)

確か一度はボーナス消化中でもう一度は通常時でしたね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)