パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ゴリケルさん
[Lv.4]検証員

[質問127450]ゴリケルさんからの質問

締切済
日時:2013/12/16 06:52:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった56

通常時に中段チェリー+スイカ揃いからノーマルBB引いて、モンスーノバトルに突入しましたが、4回目にブレイクチャンスきて失敗して5回目も失敗で全問不正解からニルヴァーシュモードからCMが2連しましたが、このCMは中段チェリーからですかね?

ブレイクチャンス失敗したけど内部で正解扱いになったとかはないですよね?

分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/12/16 09:09

0ptでも抽選してますよ。高設定ほど突入しやすくなってます。

ゴリケルさん

ゴリケルさんからのコメント

0Ptで2セットですか(^^;

ありがとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)