パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

やひらさん
[Lv.2]回答好き

[質問127298]やひらさんからの質問

エアリアルラッシュ

未解決
日時:2013/12/12 22:26:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今まで93回入れて7コンボ0回。自分が下手すぎなのですが確率的に厳しいもんなんでしょうか?
引き次第と言われればそれまでですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.5]マニア

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/13 00:14

計算するのが面倒なんで軽く…実質上乗せ確率が1/1、5なんで継続率約66%を7連させるイメージでいいんじゃないですかね…(間違ってたらすいません)

93回も入れたら何回かしててもいいんじゃないかと……

それだけエアリアルいれられる引きもすごいと思いますよ…

やひらさん

やひらさんからのコメント

回答ありがとうございます。マイスロ初めて55000G弱回してますから隣で7コンボよくされるので
つくづく下手なんだなって思いました

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)