パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

タロマスターさん
[Lv.1]初心者

[質問127253]タロマスターさんからの質問

中段チェリーバー揃い

締切済
日時:2013/12/11 22:13:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった102

通常時に引いたんですけどジエンドモード覚醒チャンスの10ゲーム間がありませんでした。
同じ経験された方いますか?
詳細は通常時引いてハイパービック。
ボーナス終了と同時にCM ランプ点灯。
モンスーノで3ポイント獲得で1セット上乗せしてそのあとジエンドモード覚醒チャンス行くと思ったら通常CM 。
モードアップもなしでした。店員いわくハイパーとATだけ確定と説明されました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

きくぞう☆さんからの回答

日時:2014/01/09 23:46

中チェバー揃いといえども大した確率ではありませんよ。他の機種に比べたら十分な恩恵だと思いますが?因みにボーナス確定ではありませんよね。
AT5セット+確定ジエンドの時ありましたよ。本前兆中の出来事ですが。
回答ですがバー揃いでアネモネ確定ではありません。何時も見てます。

やっぽさん
[Lv.4]検証員

やっぽさんからの回答

日時:2014/01/09 18:06

バーではなくスイカ付は何回か引きましたけど
ノーマル+ATがあらましたね。
ひどいのはハイパー終了後ニルバーシュモードで
17GぐらいでAT入った時ですかね
これがバーとは違うのだよ バーとは
と、心で叫んでしまいました

エウレカは状態に左右されるから、レア役に期待しては駄目なきがします

エアリアルでも50Gと150Gのちがいを味わいました

やひらさん
[Lv.2]回答好き

やひらさんからの回答

日時:2013/12/13 01:31

同じ経験しましたよ。俺ん時は赤7揃いでモンスーノ3回正解。覚醒チャレンジできなかったです。BIG中の中チェバー揃いもチャレンジできなかった様な記憶があります。

タロマスターさん

タロマスターさんからのコメント

モンスーノ正解したらジエンドいかないんすかねぇ。
引き弱救済措置でジエンドくるんすかねぇ。
んなことないっすよね!
ありがとうございました!

GRADIUSさん
[Lv.3]常連

GRADIUSさんからの回答

日時:2013/12/12 00:39

ジエンドはBAR無し中チェでも突入する可能性有りです。というかオレはしたので。ちなみにATは確定だと思うけどハイパーは確定じゃないよ?オレはBAR有りでノーマル+ATの時あったからね(ToT) 

タロマスターさん

タロマスターさんからのコメント

ハイパー確定ではないんですねぇ。
店員がメーカーに問い合わせたんだかパソコンで調べたんだかわからないですが、30分間くらい質問されては調べに行っての繰り返しで結論ハイパー+AT のみ確定に落ち着いたんですよねぇ。
ノーマル+AT だったら萎えますよね!
ありがとうございました!

ダンダダーンさん
[Lv.5]マニア

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/11 23:29

通常時のビッグ中に引くとストック2個+ジエンドモード確定らしいです。

タロマスターさん

タロマスターさんからのコメント

通常のボーナスのほうが恩恵でかいんですね!
そこで引いてみたいです!
ありがとうございました!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/12/11 22:31

中チェバー揃い=アネモネ覚醒 確定なんて解析出てましたっけ?勘違いしてると思いますけど…。

タロマスターさん

タロマスターさんからのコメント

素早い解答ありがとうございます!
そうみたいですね。
アネモネ覚醒は中段チェリーバー揃いの50%みたいですね。
今まで2回引いてアネモネ覚醒行ってたんで今日も行くと思ってました。
笑って下さい!

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)