パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ま~ぶさんさん
[Lv.5]マニア

[質問126981]ま~ぶさんさんからの質問

モードD?

未解決
日時:2013/12/07 08:57:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日、278Gでシャッターの煽りがきたのですが、ゲーム数カウント赤くならず!んっモードDなんと思い全ツッパで当たりまで、と意気込むものの315Gで中チェ引いてノーマルbigモンスーンからのコーラリアン×2セット A-rush×1だったのですが、モードDだったんでしょうか?

【お礼】

モードDはハイパー以上なんですね!
デューイはレア役でも抽選なんですね!
  ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GRADIUSさん
[Lv.2]回答好き

GRADIUSさんからの回答

日時:2013/12/09 11:34

訂正するねm(__)mノーマルbigが出てきた時点でモードD否定だわ(゜_゜)モードDは当たるとハイパー+AT確定だから( ̄ω ̄) 

この質問についての回答

GRADIUSさん
[Lv.2]回答好き

GRADIUSさんからの回答

日時:2013/12/09 09:05

レア役でもデューイモードの抽選してるみたいだからシャッターの前にレア役引いてなかった?(゜_゜)

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)