パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

鷹軍団さん
[Lv.1]初心者

[質問126921]鷹軍団さんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2013/12/05 22:26:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

空いてた台を打ってると、ニルヴァーシュモード中に第1リール止めてから動かなくなったと思ったらロンフリでした。
白7でしたが終わってレバーONしたら赤7来てその後はセブンスウェルで5連して結局2700枚超え。
第1リール停止からのロンフリは知らなかったけど、どの位の確率なんですか?
後、セブンスウェルの5連って普通ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2013/12/06 04:00

通常時のリリチェですよね。約65000分の1です。継続77%なので5連なら平均ぐらいです。2700枚なら十分やと思います。

鷹軍団さん

鷹軍団さんからのコメント

ほうほう、なるほど。
ありがとうございました。
第1停止でフリーズだったんでビックリでした。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)