パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ガードクンさん
[Lv.3]常連

[質問126899]ガードクンさんからの質問

ビッグ

締切済
日時:2013/12/05 13:03:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

コーラリアンモード中なビッグを引いてそのビッグ中に中段チェリーを引きました。しかもバー揃いのほうです。これはコーラリアンモードストックだけですか?×1となっただけなんですか。他に特権はないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.7]プロ

とも07さんからの回答

日時:2013/12/06 12:32

通常時ならthe endモードが付いてきたかも(^_^;)

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

そうなんですか通常時の方がいいですね!

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/12/05 20:29

×1は後のせじゃないですか?左下の!
終了後に100乗せとボーナスがきませんでした?

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)