パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

[質問126623]人生山ありさんからの質問

これは、、、

未解決
日時:2013/11/30 11:00:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった54

レア役についてです。
まず左角チェリーでどっちかなって思ったら
リリチェが揃いました。
バリバリ通常時です。
これは特殊リプな感じですか?
曖昧で確かボナ+コーラリアンでした。
確率、恩恵聞きたいです。

【お礼】

皆さんありがとうございました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てのりたいがさん
[Lv.2]回答好き

てのりたいがさんからの回答

日時:2013/12/04 00:51

上段もしくは下段リリチェじゃないですか?

中段チェリー扱いですよ

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

右斜めにリリチェです。
凄い音に恩恵あったから
下の方の弱ちぇか強ちぇは違いますね。
多分その回答が一番近いそうなので
ベストアンサします♪ありがとうです!

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/12/01 09:04

そういえばセブンスウェルで斜めリリチェはボナ確定リプだったのでリーチ目かな…やはり。
確実に特殊リプじゃないですからねー。
エピボナも偶然に選択されたんでしょう。なので恩恵はボナ+ATのみ。確率は知りません。ロンフリじゃないんですから。前作ならエピ確率は様々でしたけどね。

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

ですよね、回答ありがとうございます!

かさはなかなさん
[Lv.3]常連

かさはなかなさんからの回答

日時:2013/12/01 02:17

角チェの時点で弱か強チェです中断1ラインなので

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

チェリーではないですね回答ありがとうございます!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/30 17:40

まず特殊リプではありませんよね。
特殊リプ=ロンフリ 星に願いを 必ず流れます。

恐らくリーチ目が濃厚かと?

みよしんさん
[Lv.2]回答好き

みよしんさんからの回答

日時:2013/11/30 14:14

左角がチェリーで残りがリプレイなら弱チェなのでは?特殊リプレイのリリチェはリプレイ・リプレイ・チェリーのみのはず。特殊リプレイが揃った時点でセブンスウェルに入るしさ(;´_ゝ`)通常時の特殊リプレイは6万分の1ぐらいだっはず。

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

違います!
右下がりにリリチェ入賞してます。
写メ今再度確認しました。
リールの光りもリリチェで点滅して
入賞音も弱チェリーじゃなかっです。
まず角チェリーで真ん中リールリプレイ斜め
テンパイで違和感ありました。
前のエウレカのリーチ目分かります?
チェリーかと見せかけてリプレイ 
あれの斜めリリチェバージョンでした。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)