パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

せい1123さん
[Lv.1]初心者

[質問126619]せい1123さんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2013/11/30 09:06:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

恥ずかしながらやっと昨日初打ちしました。
基礎知識0でいき560ゲームでボーナスをひきC-MODEに入らずまたしばらくでボーナスを引き、ボーナス中に中段チェリーを引きC-MODEに入りました。
そのC-MODE中にも中段チェリーを引きトータル1200ゲームC-MODEにいましたが中段チェリーの確率は結構高いのですか?
通常で引いたらプレミアだったならショックなので出やすいに期待です(笑)

【お礼】

詳しくありがとうございます(^-^)
どちらもスイカだったので出やすかったんですね(^-^)
モヤモヤが吹っ飛びました。
番茶の初打ちの時に2回超番長ひいたのですがそれがボーナス中だったので再来かと思いましたが安心しました(^-^)
ありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/11/30 10:16

中段チェ+スイカが1/3277で中段チェ+BARが1/16384です。合算出現率は1/2730(小数点切り捨てて計算)なので一般的な中段チェリーとしては出やすいほうですかね(^人^)

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)