パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

龍二。。。さん
[Lv.2]回答好き

[質問126528]龍二。。。さんからの質問

セブンスウェル

未解決
日時:2013/11/28 10:09:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

中のボーナス時にもー、一回フリーズしたのですが、どーなりますか?二回目のセブンスウェルはありませんでした。

【補足】

セブンスウェル中のボーナス時にフリーズ?第2停止だか第3(だったと思う)で、次回、ポケットに虹がいっぱいでしたっけ?が出てました!

【お礼】

回答ありがとうございました!やっぱり詳しい方がいいですね。またお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/28 22:22

うわっ…虹~のは条件ありなので羨ましい!
セブンスウェル中は、どうなんでしょうね。
もしかしたらセブンスウェル中に見えないストックがあって消化も気付かないパターンとか?
または継続率UPだったりとか?

龍二。。。さん

龍二。。。さんからのコメント

ウザったい話かもしれませんが、テンションが高くてあんまり覚えていません(笑)12回ぐらいボーナスを出しましたので見えない形で入ってるですかね!ありがとうございました。

この質問についての回答

やひらさん
[Lv.2]回答好き

やひらさんからの回答

日時:2013/11/28 20:10

リリチェの事じゃないっすか?
ボーナス確定です
セブンスウェル中の「星に願いを」もありえなくはない?のかな?

龍二。。。さん

龍二。。。さんからのコメント

あまり、ART機をやらないので、友達に聞きながらやってましたが笑ってました!回答ありがとうございました!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/28 18:09

セブンスウェル中に 星に願いを 流れたのですか?

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)