パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

455さん
[Lv.3]常連

[質問126513]455さんからの質問

キャラクター

未解決
日時:2013/11/27 22:24:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ボーナス中女キャラやロボットが出れば高設定かもって聞いたのですが毎回三人位ボーナス中出てくるのでどの場面に出ればいいのですかね?

【お礼】

分かる。女キャラ出なかったりレントンばっかりは、やる気なくなりますね。
てか、一回でいいけん6確演出見てみたいですね(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GRADIUSさん
[Lv.1]初心者

GRADIUSさんからの回答

日時:2013/12/03 12:34

最終3ゲームですね( ̄ω ̄)ゲッコーステイトが奇数、州軍は偶数設定示唆、だったかな?ちなみに女性は偶奇それぞれの高設定示唆のハズ(`∇´ゞLFO等レアキャラは高設定しか示唆してないハズですm(__)mだからレントンとかホランドとかばっかりだと泣きそうになるね(ToT)

この質問についての回答

てのりたいがさん
[Lv.2]回答好き

てのりたいがさんからの回答

日時:2013/11/27 23:43

最終4ゲームだったと思いますよ

ベルナビ17回目以降になりますかね

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)