パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

万華鏡さん
[Lv.2]回答好き

[質問126401]万華鏡さんからの質問

ボーナス当選時で

未解決
日時:2013/11/25 21:43:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

普通に白7 の場合で赤7狙ってハイパーの場合はどんな感じになりますか?赤7狙いで普通に白7揃うばっかりなもんで。くだらない質問ですみませんでした。

【お礼】

参考になりました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かなちゃんAKBさん
[Lv.2]回答好き

かなちゃんAKBさんからの回答

日時:2013/11/26 03:23

初打ちのときに白7を狙えって出て、「確か赤7を狙ってもめっちゃ滑って白7が揃うんだったなぁ」って思って赤7狙ってみたら赤7が止まって画面も赤7に変わってハイパービッグでしたよ\(^o^)/

でも次のボーナスでは赤7狙ったらめっちゃ滑って白7でした(笑)

この質問についての回答

Mt.やまさんさん
[Lv.4]検証員

Mt.やまさんさんからの回答

日時:2013/11/26 09:55

ボーナス揃えるときは目押しいらないですよ
適当に押してもスゲェ滑って揃うんで

それで揃わなければ赤7昇格です

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/11/26 03:38

白7狙えなって白7狙って滑って画面がわれて赤7が滑ってきて赤7ってはありましたよ、(^^)/

ダンダダーンさん
[Lv.2]回答好き

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/11/25 22:50

液晶で表示された色のボーナスしか揃いません
どこを狙っても必ず滑ったりして液晶に表示されたボーナスが揃います
逆に言えばボーナス確定画面で目押しする必要はないのです。

ハイパーBBの一部で最初に白7を狙えで白7が揃わないパターンもありますけどね

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)