パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

道の駅さん
[Lv.3]常連

[質問126349]道の駅さんからの質問

ボーナス終了画面

未解決
日時:2013/11/24 21:18:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった23

で、コーラリアン群通過画面(モンスーノ無し)で102ゲームでAT確認しました!状態確定だと思うのですが?後、AT中のボーナス赤7狙え!で二回来て継続一回のエウレカラッシュ?一回で終了したので赤7はエウレカラッシュの抽選もしているのか分かる方いますか?

【補足】

エアリアルラッシュでした。

【お礼】

ありがとうございます(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ウディ・アレンさん
[Lv.4]検証員

ウディ・アレンさんからの回答

日時:2013/11/25 19:31

おそらく77ゲーム天井ですね。

この質問についての回答

ウディ・アレンさん
[Lv.4]検証員

ウディ・アレンさんからの回答

日時:2013/11/25 19:26

おそらく77ゲーム天井ですね。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/25 18:36

102GでAT確認で状態確定とは何でしょう?
エアリアルは高モードで当選したのでは?

道の駅さん

道の駅さんからのコメント

じゃぁボーナス中に2回赤7揃えた内の1つはどこえ?

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/25 07:40

エウレカラッシュって何ですか?(・_・;)
イマイチ文章の意味がわからないのは自分だけかな

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)