パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問126303]逆万枚マンさんからの質問

波ニ乗レ…ナイ

未解決
日時:2013/11/24 00:41:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

遅れからバー揃いのスーパービックからの覚醒からのジエンドモード
即また中チェ[スイカ]揃いで後乗せ100+ボナあジエンドモードは30回転くらいで落ちました

下皿ガチガチの1000枚でしゅ~りょ~
エウレカ…出し方がわかりません
この展開でもダメですかぁ

まだまだ打ち込みたいのでエウレカの魅力、こうやって出すよ~ていうの教えてください

やはりセブンスウェル

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2013/11/24 02:06

セブンフウェルはまだ2回ほどしかひいてませんがそこまで期待値ないかと思われます(・□・;)波荒いですよね☆

その展開なら出てもおかしくないですけど……自分の場合はやはりジエンドや303でのエアリアルラッシュ→ボーナスのループ連で出てる時はそんな感じです☆エアリアルラッシュのリプ以外をいかに引くかで機械割も変わりますらねほ☆

二万枚以上の報告もありますので、それ目指して頑張りましょうね(*´ω`*)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ふむふむ
参考になります
ジエンドモードって速攻終わるのにビックリしました
しかもジエンド中に中段引いたのに…

がんばりまひょ

この質問についての回答

Mt.やまさんさん
[Lv.4]検証員

Mt.やまさんさんからの回答

日時:2013/11/24 13:12

自分は非BB経由のCモードだけで約4000枚強出てくれましたよ

その時はデカイ上乗せよりも細かい上乗せが凄く多くてBリンクも期待度低いのによく絡んでくれました

波は下の方が言うとおり荒すぎですね僕が退いた後、時間あけてからもう1回見に行ったら909天井まで行って単発終了っていう方がいましたので

あくまでも僕の印象ですが平均的に1000枚以上出しやすい感じが良いところだと感じます♪(今のところですが)

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)