パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

BAZIRUさん
[Lv.8]研究員

[質問126280]BAZIRUさんからの質問

ボーナス確定画面

締切済
日時:2013/11/23 16:19:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった137

AT中にボーナスが当たり、そのボーナス確定後の準備中というか、待機中(白7を狙えがでるまでの)そこで、中段チェリー+スイカ揃いをひきましたが、なにもなかったのですが、ずばり引き損ですよね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2013/12/01 00:08

昨日AT中ボナ準備中に中チェ何もおこらずで、
CM終了時につづくとでていたので、昇格かATストックだとおもわれますね☆

道の駅さん
[Lv.3]常連

道の駅さんからの回答

日時:2013/11/24 21:08

通常でで引いたボーナス待機でレア子役引いてコーラリアンランプ点灯しましたのを確認しました。

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2013/11/24 02:12

赤7かダブル白7に昇格しなかったですか?

準備中小役昇格抽選してますよ☆おそらくAT抽選も☆

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

昇格しなかったです。やっぱり引き損ですよね・・
ただ、そういえば、ATが2セット続いたのでそれですかね?ただ、ATはいる前に本前兆中にレア子役ラッシュでいろいろひいたので、中チェの分かはわかりませんが・・・

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/23 18:27

疑似ボなので何かしら恩恵あるかもですが(無いかもしれないです)中チェスイカ自体、ボナかCM確定の激レアではないのですからね。バー揃いだったら恩恵あったかも?です。

BAZIRUさん

BAZIRUさんからのコメント

そうですか・・まーなにもなかったんでそういう事ですよね。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)