パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

[質問125938]スコアチャゲさんからの質問

通常時

未解決
日時:2013/11/17 01:25:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

中段チェバーつきひいたのですがボーナス告知前にまた中段チェバーつきひきました☆

無駄引きなるんですかね?( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆カイン☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆カイン☆☆さんからの回答

日時:2013/11/17 16:01

ATのセット数のってませんか?

スコアチャゲさん

スコアチャゲさんからのコメント

そういやつづきでてました☆

ATストックなんですね☆

ありがとうございました☆

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.7]プロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/11/17 07:48

解析でないと分かりませんが通常時ゎ多分ムダ引きしかしAT中ゎムダ引きならなそうです自身AT中プレミア出現後中段チェリ引いた時ゎムダ引きかと思ってたら後乗せで100乗りましたので参考までに

スコアチャゲさん

スコアチャゲさんからのコメント

ですよね☆AT中にひきたいものです(笑)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/17 05:26

無駄引きですね。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)