パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

優月@ゆぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問125855]優月@ゆぅさんからの質問

朝イチのコンパク

締切済
日時:2013/11/15 11:18:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった106

朝イチ回転数ゼロの状態で、コンパクの表示がS級ライダーのレベル99でした。

何か意味があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/11/16 00:05

Sammyだけではなく、現在の全てのマイスロは設定変更と連動していないので、マイスロ残りで設定変更の有無は見分けられませんよ
マイスロをリセットするには全く別操作が必要です

アカギ(・∀・)さん
[Lv.1]初心者

アカギ(・∀・)さんからの回答

日時:2013/11/15 16:20

現在のSammyは設定変更でもマイスロはクリアならないですよ。

優月@ゆぅさん

優月@ゆぅさんからのコメント

おや、そうなのですか(´・ω・`)
残念、朝イチの設定判別はやっぱりまだ解析待ちですかね。。。

私もマイスロやろうかなぁ。。。

ぴろろRさん
[Lv.3]常連

ぴろろRさんからの回答

日時:2013/11/15 13:50

前日打っていた方のマイスロが残っていただけだと思います
マイスロは設定変更でリセットされるので設定そのままですね

優月@ゆぅさん

優月@ゆぅさんからのコメント

うおーまじですか!
確かに、前日それなりに当たってそうな台だったので打ってみたんですが、1500枚回収出来ました(笑)

時間がなかったので、最後は90回転回してやめましたが、赤7ばかりだし、落ちても50~70回転くらいで引き戻してたので、続けられなかったのが残念(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)