パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

しげちょんさん
[Lv.1]初心者

[質問125724]しげちょんさんからの質問

上段BAR揃い

未解決
日時:2013/11/12 23:51:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

こんばんは

本日初打ちでAT中のボーナス中に逆押し⑦狙えで揃ってヤッタァなんて思い、次ゲームに中段+BARが来てヤパイ事になるなぁって

恩恵って

閉店1時間前の事でAT取り切れないので、凄いならガックシだなって

恩恵教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

優月@ゆぅさん
[Lv.1]初心者

優月@ゆぅさんからの回答

日時:2013/11/13 08:51

私もAT中のボーナス中に、中段チェリーバー揃いました。
アネモネも覚醒して、しばらくボーナス絡みでループしたあと、400G残して通常ATに落ち、最終的に4500枚でした。
閉店ギリギリだったから即やめでしたが、続けてたらまだ出たような予感…
逆押し7演出はありませんでした。

しげちょんさん

しげちょんさんからのコメント

お返事ども
予備知識無いまま打ったので
ワシは2500枚で閉店でした

二日連続で打って、今日は八千枚

夜7時~だから上出来でした

この質問についての回答

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2013/11/13 00:21

ぽっくんが引いたときには姉もね覚醒したよ
ま、1500枚で終わったからく、そだとおもっただっちゃ

しげちょんさん

しげちょんさんからのコメント

お返事ども

アネモネ覚醒したのかどうかもサッパリ解らず打っちゃってました

色々知っていれば熱く打てたかも知れないっすよ

今日も、また訳も解らないまま八千枚

熱く打つ為に勉強します

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)