パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ことさまさん
[Lv.1]初心者

[質問125665]ことさまさんからの質問

AT中の残りゲーム数のカウントダウン

締切済
日時:2013/11/12 00:49:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった277

通常は5からカウントだと思いますが、7からカウントしてました。

AT抜けて100Gぐらいでレア役無しからATに入りました。

次回天国確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2013/11/13 00:24

そのとうり
天国なんてもんはないがセットの残りあり

ことさまさん

ことさまさんからのコメント

なるほど
勉強になりました。

ぱちもすろもさん
[Lv.6]セミプロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/11/12 08:55

僕はセット確定してない時に来て、次セットありました!
なんらかの確定か期待度UPかと(^o^)

ことさまさん

ことさまさんからのコメント

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)