パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

フフフさん
[Lv.2]回答好き

[質問125587]フフフさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2013/11/10 22:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36

初打ちだったんですかAT中強チェからホランドにナビが変わった事と、弱スイカから虹色雲海てのに行ったんですが、これはAーrushが確定してるって事なんですか?それとAT中の少年ハートは後乗せ有りってことなんでしょうか?色々聞いてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ティー・ケーさん
[Lv.6]セミプロ

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/11 08:28

あっ303以上ですね、歌はモード上がった事での楽曲追加…コーラリアン継続云々はまだ、解析出てませんので、言い切れませんが、Sammy系の歌変わるは良い事あるよ。位に考えてもらえれば、多分継続確だけど。

フフフさん

フフフさんからのコメント

ホランドはかなりアツかったんですねエリアル2回で40しか乗せられないで転落しちゃってました 
歌はその後2セットまわせたのでセット確かもですね

ティー・ケーさん
[Lv.6]セミプロ

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/11 08:21

見ため上は、虹色雲海ですが、その上のB303モード(デビルフィッシュ)に上がったんでしょうね。エアリアルのループが上がります。羨ましい(笑)

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)