パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

(゛'¬')さん
[Lv.1]初心者

[質問125561](゛'¬')さんからの質問

謎の当選

締切済
日時:2013/11/10 13:21:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった67

すいませんテンパってます(>_<)
220回転ぐらいから突然疑似って白7W!!!
からのEPBBに変わりました(*_*)
ほんでアネモネ覚醒(゜ロ゜;!!!!

意味わかりません(*_*)なんすか!?なんなんすか(*_*)!?
レアもひいてません!!
毎ゲーム目押ししてます!!取りこぼしてないはずです。
教えて下さい(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Waluntさん
[Lv.2]回答好き

Waluntさんからの回答

日時:2013/11/11 21:50

リプ重複はあると思いますが
ゲーム数次第ですが
NVモード時にデューイモードに当選すると画面には表示されず内部潜伏になります。
なのでその時にベル、ハズレで当選したのではないですか[クラッカー]

キタロー2さん
[Lv.1]初心者

キタロー2さんからの回答

日時:2013/11/11 21:04

僕も謎のボーナス何回か引きました!
取りこぼしやチャンス目の見逃しは恐らくしてないと思いますので、リプレイや押し順ベルでも薄い抽選をしてるのが有力なんじゃないでしょうか?

なりぽんさん
[Lv.3]常連

なりぽんさんからの回答

日時:2013/11/11 12:02

通常時、無演出だったので適当打ちしたら
中段チェリー引いた時ありました(-_-;)
それで次ゲームからボタン疑似連が始まったので
中段チェリーかも?

取りこぼしでフラも音も鳴らないかは解りませんが、、、

マナマートさん
[Lv.2]回答好き

マナマートさんからの回答

日時:2013/11/11 10:31

俺はAT中に押し順ベルで直乗せ40してボナ付いてきました。もしかしたらベルでも抽選してるかも。。

ひろとだぴさん
[Lv.9]博士

ひろとだぴさんからの回答

日時:2013/11/10 15:40

リプ重複じゃないですか?
自分も先ほどリプから青枠、強スイカ黄色枠で発展して当たりました

(゛'¬')さん

(゛'¬')さんからのコメント

リプ重複(・・;)?
リプでも抽選してるんですかねぇ??
んーまだまだ奥深な台ですねー。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/10 15:36

フラッシュ発生してたらチャ目ですが、しなかったですか?
今作はチャ目の出目が数種類あるので必ずフラッシュにはなります。 小役取りこぼしで無ければ謎ですね。

(゛'¬')さん

(゛'¬')さんからのコメント

謎なんです!フラッシュもチャンス音もなく子役も鈍ってきたんで『ハマりそやなぁー』でいきなり疑似ったんでパニクリました(*_*)

ティー・ケーさん
[Lv.6]セミプロ

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/10 15:29

疑似の始まりに消灯しませんでした?もしくは前作同様、完全無演出(消灯無し)のチャンス目とかの確定パターンだったとか、ベル小Vとかもチャンス目ですよ。前作リプレイだったリリベとかも。

(゛'¬')さん

(゛'¬')さんからのコメント

それがチャンス音もフラッシュもなかったんす。いまだに謎(-_-;)。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)