パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

jrecyさん
[Lv.2]回答好き

[質問125541]jrecyさんからの質問

赤と青の機体

未解決
日時:2013/11/10 01:42:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった111

ボーナス中に確かベルかリプのレア役じゃないものが揃った時に画面が割れる演出か激しく光って赤と青の機体(名前がわからなくてごめんなさい)×1と左下に出ましたが閉店で回収出来ずにボナ抜けで終了したため、なんだったのかがわかりませんでした(≧ヘ≦)わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

【お礼】

細かい説明をありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ティー・ケーさん
[Lv.6]セミプロ

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/10 15:19

マニアックな話(笑)スピア・ヘッドて機体、ピンクポイのがレイ、青がチャールズて人が乗ってるんですけど、コーラリアンモード中、直乗せ抽選洩れて後乗せに回されたレア役分、含めて先にレイがコーラリアン残り0Gで上乗せされ、その後、コーラリアン残り5G~1Gにチャールズ(青)分が上乗せされます。×1になってても、内部で複数ストックしてるのか、稀に×の数以上出てきます。

jrecyさん

jrecyさんからのコメント

そぅなんですね!それでゎレイとチャールズ2人分だから少なくとも2回ゎ上乗せがあったんですねp(´⌒`q)ご丁寧にありがとうございました☆

この質問についての回答

ハイタケコブターさん
[Lv.2]回答好き

ハイタケコブターさんからの回答

日時:2013/11/10 03:08

AT中と同様にボーナス中の後上乗せでスピアヘッドがストックされる時が有るので、リプレイかベルで上乗せされたのかも(上乗せされるかは不明ですが(笑))とにかく、後乗せです

jrecyさん

jrecyさんからのコメント

返答ありがとうございます(≧ヘ≦)後乗せというのは残りのCMのG数をまわして何にもなくなった最後に何Gか乗せられるという事なのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)