パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

+ゆうと様+さん
[Lv.1]初心者

[質問125530]+ゆうと様+さんからの質問

フリーズについて疑問

未解決
日時:2013/11/09 23:35:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった37

ボーナス確定画面でハイパービックを期待しながらレバー叩いたらセブフラ鳴りリールが逆回転しました
フリーズ=星に願いをだと思ったらポケットが虹でいっぱいとタイトルが出ました
恩恵はハイパービックとセブンスウェルでしたが星に願いをとポケットが虹でいっぱいは何か違いがあるんでしょうか?

【お礼】

情報ありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Waluntさん
[Lv.1]初心者

Waluntさんからの回答

日時:2013/11/10 00:53

通常時にフリーズがすると星に願いをになり
ボーナス中または確定画面でフリーズするとポケットが虹でいっぱいが流れますよぉ

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/172枚スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 500円/94枚スロ:1台