パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

キタロー2さん
[Lv.1]初心者

[質問125468]キタロー2さんからの質問

ボーナス

締切済
日時:2013/11/08 23:50:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった44

ボーナスは、特定役解除以外にゲーム数解除もあるんでしょうか?
何も引いてないのにボーナスが結構あったんですけど・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

う~いちさん
[Lv.4]検証員

う~いちさんからの回答

日時:2013/11/10 08:15

自分も何も引かずにボーナスありますよ!
通常時レア役以外でも薄い抽選してるんじゃないしょうか?もしくはデューイモードが内部潜伏があるのか(超高確だが画面は通常ステージ)

う~いちさん
[Lv.4]検証員

う~いちさんからの回答

日時:2013/11/10 08:12

自分も何も引かずにボーナスありますよ!
通常時レア役以外でも薄い抽選してるんじゃないしょうか?もしくはデューイモードが内部潜伏があるのか(超高確だが画面は通常ステージ)

ティー・ケーさん
[Lv.6]セミプロ

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/09 17:58

ホントに何も引いてないなら、デューイモードですかね、ハズレで抽選してますし。完全通常ならチャンス目見落しです。リール消灯見落してますよ。ゲーム数は天井、77(仮)777、909しかないです。

キタロー2さん

キタロー2さんからのコメント

チャンス目の見逃しや取りこぼしはないと思うんですが^^; 内部的なデューイモードがあるんでしょうかね?
回答ありがとうございます!
また様子をみたいと思います!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/09 15:52

通常はレアにて抽選ですね。
チャ目見逃しとかじゃないですよね?
AT終了後に発展→ボナはわからないです(^_^;)引き戻し?って思っちゃいますね。

キタロー2さん

キタロー2さんからのコメント

返事ありがとうございます!
チャンス目の見逃しや取りこぼしはないと思うんですけど^^;
また打ち込んで様子をみたいと思います!

たくまだょさん
[Lv.7]プロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/11/09 12:33

体感ですが自身演出無しカラのレア役→ボナ1度だけありました可能性の話になりますが同じ状況であればレア役取りこぼしの同時当選の可能性もあるかと

ティー・ケーさん
[Lv.5]マニア

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/09 07:17

AT 中はAKBみたいな仕様かな、レア役、押し順ベル?か初期みたいにリプレイでも抽選してる模様。、それがわかったきっかけは、エアリアル途中でレア役引かず、Bonusて、なったから。再開後は、リンク%そのままで、虹色雲海戻されました。

キタロー2さん

キタロー2さんからのコメント

なるほどレア役だけではなく、リプレイなどでも抽選してるってことですね!

ありがとうございます( ^ω^ )

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/09 06:44

解除システムではないですよ?
でもそれって通常時にですか?

キタロー2さん

キタロー2さんからのコメント

すいません、通常時での話しです!
解除ではなくても特定役にてボーナスやATの抽選をしてるんですよね?
AT終了後何も引いてないのに発展し、AT復帰かと思ったらボーナスだったり、250ゲームあたりでもそんなことが起きました!

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)