パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

かめちゃんですさん
[Lv.2]回答好き

[質問125451]かめちゃんですさんからの質問

セブンスウェル

締切済
日時:2013/11/08 16:59:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった24

今日フリーズを引いてもなく、エアリアルラッシュの最後に普通に押し順ベルでいきなりセブフラで赤7+セブンスウェルだったんですけどこんな入り方経験された方います??

【補足】

ベル3回の15%のみでした笑
普通はそのパーセンテージを持って、演出に発展すると思うのですけどエアリアル終了と同時にボーナス確定画面にいきました(つд`)
赤7の一部で突入ということなので薄いところをやはり引いたということなんですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ティー・ケーさん
[Lv.6]セミプロ

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/09 07:48

エアリアル終了時、リンク%持ち越してませんでした?それならば、エアリアルの状態自体が超高確扱いで、リプレイ、押し順ベルで抽選してた赤七がセブフラした。初期も超高確でのBonusの何分一かは忘れましたが、鳴ったはずですから、今作は超高で赤七引くとセブンスウェルの同時抽選されるてところですかね~

黒い炎さん
[Lv.3]常連

黒い炎さんからの回答

日時:2013/11/09 06:20

↓すいません。ポケットが虹でいっぱいでした。

黒い炎さん
[Lv.3]常連

黒い炎さんからの回答

日時:2013/11/09 06:06

自分は2回引いて、1回目は通常時リリチェでフリーズ(これは前作のフリーズと同じ)星に願いを。白7ダブル
2回目はボーナス確定画面でリール逆回転のフリーズ(こっちは劇場版のポケットに虹がいっぱい)赤7でした。

あしあしあしさん
[Lv.2]回答好き

あしあしあしさんからの回答

日時:2013/11/09 05:02

雑誌情報ですが、突入条件に赤七の一部と書いてありました。その薄いところを引いたのではないでしょうか。ちなみに、初日で1600ゲームAT2回の引き弱野郎の意見です。もう打てない(´;ω;`)ブワッ

たくまだょさん
[Lv.7]プロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/11/08 17:42

自分ゎ通常ボナ中第一停止でフリーズ出目ゎ中段リリチェでした

かめちゃんですさん

かめちゃんですさんからのコメント

セブンスウェルは過度な期待は禁物ですよね笑
自分の入り方はリリチェは止まらなかったのにベルで突入なんでほんと謎でした笑

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)