パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

こうちゃむさん
[Lv.4]検証員

[質問125420]こうちゃむさんからの質問

土曜日朝イチ初打ち行きます(’-’*)♪

締切済
日時:2013/11/07 23:41:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

アドバイス欲しい!!
友達がエウレカ、先輩が慶次行ったらしいのですが二人ともバチバチにイカれたらしいです(笑)
二人してエウレカ、慶次辛いって言ってますが実際どうなんですか?
初当たりの感覚、小役の落ち、上乗せゾーンの手応え、みなさん何基準ですか?
あえて戦空のキセキ行こうか悩んでます(T0T)
勝ちにくそうですか?
良かったら御教授願います!!( ´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

wルキアさん
[Lv.5]マニア

wルキアさんからの回答

日時:2013/11/09 00:52

高確中は強チェ、強スイカは設定不問で50%との早くも解析値が雑誌にでてたので、低設定掴んでもそこで頑張れば。。。
Cモードまでは、運が悪くなければそこそこ入ります。ただ、Cモードは当たり前ですが、50G基本なので、そこでレア役引くのがキツイです。今回は弱チェの扱いが強くなってて、80乗りました。モードは中距離、遠距離だとチャンス目引いてもエアリアル入りません。セブンカウンター赤でもなかなかモード上がりません。
簡単に言うと強レア役引けないとストレート多いです(ー_ー;)ある意味初代と一緒♪
ちょこちょこ打ってるけど、Cモード6回位入ってるけど、エアリアル入ってない俺なので、参考に
ならないでしょうけど。

ティー・ケーさん
[Lv.5]マニア

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/08 16:05

今日、爆勝したんでエウレカ2(笑)エウレカ好きなら、通常も退屈しないかと。慶次は音量トランス下げてもらわはないと、30分で耳ぶっ壊れる。

こうちゃむさん

こうちゃむさんからのコメント

マジですか!?
じゃあエウレカで(*`Д´)ノ!!!
エウレカ大好きだから、きっと俺に振り向いてくれるはず(*´ー`*)
負けたら全部ティー・ケーさんのせいにしよ(笑)( ´∀`)頑張ってきます!!!!

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/11/08 12:21

ボーナスかるければ50%かてる(笑)

こうちゃむさん

こうちゃむさんからのコメント

それマジッすか!?(笑)
最近不調過ぎてシャレになってないんですよ(T0T)
先月は死にたいくらい負けましたからね( ´_ゝ`)

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2013/11/08 08:49

慶次よりはエウレカの方がいいと思います

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/08 07:27

慶次はわかりませんが前作エウレカ好きなら勧めないです。特化はモード次第では入りにくいですし乗せても30G程度。の前にATへの壁が高いです。通常も強フラグは重いですね。勝ちやすいかと言えば投資かさんだら出玉マイルドな割にキツいんで勝てない機種って印象ですね。
まだキセキの方が一撃はありますよ。
エウレカがthe ENDモードかセブンスウェル突入させないと爆発契機にはなりにくいですかね。

こうちゃむさん

こうちゃむさんからのコメント

やっぱAT重いんですね(T0T)
友達もAT入る時基本直入りって言ってたから、キセキにしようかなー( ´_ゝ`)マジ悩み中です(*`Д´)ノ!!!

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/11/08 03:52

甘いか辛いかなんて設定と引き次第

Aタイプの高設定も当たりを引けなきゃ辛くなる(もちろんそうはなりにくいですが)

まあ全体的な話はここまでにしてエウレカの話をすると、AT中は特化ゾーンに入りやすい印象

ただ、その分レア役からの直乗せが弱いので、特化ゾーンでしっかり乗せてボナを持ってきて、ボナ中はレア役で乗せる

この流れを繰り返すのが重要という印象が今のところ感じたことです

通常時はまだあまり分かりません

こんなので参考になれば…

こうちゃむさん

こうちゃむさんからのコメント

なるほど!! 
上乗せのゲーム数がボナに繋がるのは面白いけど、逆に考えると上乗せしにくいんじゃないかと思ってしまって(°▽°)
明日は9時から頑張ってきます(*´∀`)♪

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)