パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

なりぽんさん
[Lv.3]常連

[質問125385]なりぽんさんからの質問

朝イチ通常G数カウンタからの据え置き判別

未解決
日時:2013/11/07 12:28:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

通常G数が120あたりから150まで毎回赤色に
なってたのですが、
朝イチの120から150までは赤くなりませんでした。
毎回必ずなるのか解りませんが、
据え置きなので、デューイモード前兆G数とずれて
赤くならならないとかありますかね?(((^_^;)

【お礼】

ありがとうございました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

楽楽楽さん
[Lv.3]常連

楽楽楽さんからの回答

日時:2013/11/09 17:40

ゾーンは100~150ですが、毎回赤くなることはありませんよー
また本日ボナ後62Gでシャッター演出確認したので(G数は赤くなりませんでした)、あまり確証のない推測かもしれません(^_^;)
据えかどうかは朝一の挙動を確認する他にないと思ってます(;´∀`)

なりぽんさん

なりぽんさんからのコメント

赤文字にならないときもあるのですね(>_<)
それだと判断材料にならないですね(((^_^;)
うーん、他に何かないか探してみますっ。
回答ありがとうございます。

この質問についての回答

楽楽楽さん
[Lv.3]常連

楽楽楽さんからの回答

日時:2013/11/09 17:59

ゾーンは100~150ですが、毎回赤くなることはありませんよー
また本日ボナ後62Gでシャッター演出確認したので(G数は赤くなりませんでした)、あまり確証のない推測かもしれません(^_^;)
据えかどうかは朝一の挙動を確認する他にないと思ってます(;´∀`)

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)